みんなのコンサート お申し込み

「みんなのコンサート」へのお申し込みありがとうございます。
下記のフォームに必要事項をご入力ください。

※携帯電話などでドメインの指定受信をしている方は、「minkoto.org」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
フォームが利用できない場合は電話(03-3770-4266)または concert@minkoto.org へご連絡ください。

みんなのことばの個人情報保護方針もご確認ください。

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
必須 施設名
必須 施設名カナ
必須 ご回答ください

*当団体HP・SNS等での施設名を掲載してもよろしいですか?

施設について

必須 ご住所(郵便番号)
必須 ご住所(都道府県)
必須 ご住所(市区町村以下)
必須 お電話番号
任意 FAX番号

コンサートに関するご連絡先

必須 ご担当者様名
必須 ご担当者様名カナ
必須 ご担当者様について教えてください

その他の場合、下記にご入力ください。

必須 ご担当者様メールアドレス

コンサートに関する連絡をメールでお送りします。

必須 ご担当者様お電話番号

コンサートについて

必須 コンサートご希望日・時間

プログラムは45分間です。第一希望で承ることができない場合、別日程でもよろしければ、第2希望、第3希望もあわせてご記入ください。

※●年●月●日(曜日) 午前・午後●時~ の形式でご入力ください。

コンサート開催場所・設備について

必須 場所

会場が施設内の場合

会場

施設と会場が異なる場合

会場名
会場のご住所(都道府県)
会場のご住所(市区町村以下)

コンサート会場が施設内外を問わず、ご記入ください。

必須 最寄り駅

路線、最寄り駅、最寄り駅からのルート(バスの場合は最寄りのバス停)と徒歩●分、までをご記入ください。徒歩10分以上かかる場合、タクシーを利用させていただく場合がございます。その場合、別途実費でのご請求となりますのでご了承くださいませ。

必須 譜面台

高さの変えられる譜面台をお持ちでしたら4台お借りします。不明の場合は、確認中を選んで後日お知らせください。

必須 マイク

司会用に1本お借りすることがあります。不明の場合は、確認中を選んで後日お知らせください。

必須 駐車場

乗用車1台分の駐車場をお借りします。安全面の観点から、園庭・校庭への駐車はお断りしております。近隣のコインパーキングを使わせていただく場合、駐車料金が別途実費でご請求となりますのでご了承くださいませ。

参加者数
数字のみ半角でご入力ください。

必須 在園児・在校生

必須 職員

保護者

近隣住民

その他

必須 お支払いについて

みずほ銀行へのお振込をお願いしております。
恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。

請求書について

電子印を押印したPDFデータをメールでお送りしています。
紙の請求書が必要な場合は、チェックを入れてください。

請求書のお宛名

お申込者様と異なる場合、ご記入ください。

請求書送付先

お申込者様と異なる場合、ご記入ください。

●送付先お名前

●送付先ご住所(都道府県)

●送付先ご住所(市区町村以下)

●送付先お電話番号

アンケート

ご回答ください

必須  みんなのことばをなにで知りましたか?

ご紹介の場合、どなたがご紹介くださいましたか?

メディア掲載の場合、どちらの媒体でご覧になりましたか?

検索の場合、どのような言葉で検索しましたか?

その他、コンサートに関するご質問・ご要望等をご自由にご記入ください。

キャンセル料金について

必須  90日前よりキャンセル料金が発生いたします。
90~61日前 20% / 60~31日前 50% / 30日前~当日 100%

予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。