【終了】事務局スタッフを募集しています

【締め切りました】たくさんのご応募ありがとうございました。(2017.11.30)

現在、みんなのことばでは事務局の非常勤職員(パート・アルバイト)を募集しています。

子どもたちの心を音楽で育てる活動に共感し、一緒に活動できる仲間に出会えることを、楽しみにしています!

 

未就学児を対象とした参加型クラシックプログラム「みんなのコンサート」を幼稚園・保育園等の施設へ届ける、親子コンサートイベントに関わるなど、音楽と子どもが好きな人が喜びややりがいを感じられる仕事です。

▼事務局での仕事の一例
・コンサートのコーディネート、現場でのアテンド
(訪問先である幼稚園・保育園等の施設との調整、アーティストとの調整など)
・活動の広報
(コンサートの撮影、WebサイトやSNS等を活用した広報業務)

 

▼勤務場所
新宿の事務所 他。

▼勤務日数
週2~3日(基本的に平日のみ。土日祝にイベントが入る場合あり)
シフト制。基本的にご希望に沿って組んでいます。

▼勤務時間
10:00~19:00のうち、実働4時間(休憩なし)または8時間(休憩60分)

 

▼詳しくは、ネットTAMのキャリアバンク(アート、文化関連の求人情報掲示板)に掲載していますので、ぜひご覧ください。
音楽で子どもの心を育てる!NPO法人みんなのことばで事務局スタッフを募集します|キャリアバンク|ネットTAM

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます