みんなのことば公式YouTubeチャンネル『みんことTV』更新中!

みんなのことば公式YouTubeチャンネル『みんことTV』、お楽しみいただいておりますでしょうか?

実際のコンサートの裏側をアーティスト目線でのぞき見したり、みんことアーティストならではのこだわりのカバンの中身をご紹介したり、アーティストのおねえさん・おにいさんからのショートメッセージ動画など、バリエーション豊富にお楽しみいただけます。

アートマネージャー・ヨコミゾヒロユキによる「アートマネージャー・チャンネル」では、“子どもたちにクラシックコンサートを届けるプロとして”どのように子どもたちに演奏を届けているのか、その秘密を大公開もしています。

また、みんなのことば代表・渡邊悠子とアートマネージャー・ヨコミゾヒロユキによる対談動画も公開。みんことが、なぜ子どもたちにコンサートを届けているのか、その強い思いが語られています。

もっとみんことのことが好きになる動画を随時更新中。ぜひご覧ください♪

▼『みんことTV』はこちらからご覧ください。
みんなのことば公式YouTubeチャンネル『みんことTV』

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます