【終了】「みんなのコンサート」訪問先の第2期募集は11月28日(金)まで受付中です!

五感を使った”本物の体験”を通して、子どもたちの豊かな心と感性を育てる「みんなのコンサート」。
その訪問先と、コンサート開催のご予算をサポートする「みんなのコンサート基金」のご利用申請について、追加募集(第2期)を受付中です!

お申し込み期間が短くなっておりますので、お早目にご検討、お申込みくださいませ。

お申し込み多数の場合、選考によって訪問先が決定します。あらかじめご了承ください。
※選考について、詳しくはパンフレット、お申込書をご覧ください。

「みんなのコンサート」についてはこちらをご覧ください。

 みんなのコンサート|NPOみんなのことば

パンフレットのダウンロード、お申し込みと「みんなのコンサート基金」についてはこちらをご覧ください。

 申し込み方法|NPOみんなのことば

第2期の募集概要

募集期間

2014年11月4日(月)~11月28日(金)

対象となるコンサートの開催時期

2015年1月~3月

ご希望の園が多い場合の選考結果のお知らせ

2014年12月中旬

開催をご希望の園は、申し込み方法からお申込書をダウンロードの上、FAXまたはメールにてお申し込みをお願いいたします。

※現在、「みんなのコンサート」は関東圏内の幼稚園・保育園にておこなっています。これから順次開催エリアを広げていく予定です。関東以外の皆さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

お問い合わせ (NPO みんなのことば)
メール:hello@minkoto.org
電話:03-3770-4266/FAX:03-6893-6542(平日10:00~17:30/土日祝休み)お問い合わせ
アイコンクリックしていただくと共有できます