今年の「みんなのコンサート」、始まりました!

コンサート中のアーティストたち

今年度の「みんなのコンサート」、昨年より多くのお申込みをいただき、今月から始まりました!

今月は、宮の台保育園(中野区)、若宮幼稚園(中野区)、ふじみ保育園(世田谷区)、大森北保育園(大田区)を訪問。
今週土曜日は、品川区の保育園合同の親子イベントへ伺います。
それぞれ、手作りの楽器を準備していたり、合奏を練習していたり、とっても楽しみにしてくれている様子で、
コンサート当日は毎回笑顔にあふれています。

なかなか子どもたちの笑顔の写真をお届けすることができませんが、
楽しそうなアーティストたちの写真から、コンサートの雰囲気を感じていただけますでしょうか!

今年度は都内だけで、すでに3,500人以上の子どもたちにお届けするお約束があり、とても楽しみです。
いつも応援してくださる皆様に、心から感謝を申し上げます。

参加型クラシックプログラムについて詳しく知りたい方は
幼稚園・保育園・親子イベントにコンサートを呼びたい方は

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます