岩手県大船渡市・陸前高田市・釜石市で東北復興支援コンサート

保育園で記念撮影

9月19日から3日間、岩手県大船渡市、陸前高田市、釜石市でコンサートをお届けしてまいりました!

今回の目的のひとつは、昨年お会いした方々に再会すること。
前回の訪問から1年以上経った場所もあり、またお会いして一緒に音楽を楽しんだり、お話できたことが本当に嬉しかったです。

初めてうかがった仮設住宅でも、音楽を通して一緒に笑ったり、涙を流したり、いろいろなお話をして、交流させていただきました。

皆さま、本当にありがとうございました!またぜひお会いしましょう!!

今回のコンサート活動は、三菱商事復興支援財団様の助成によっておこなわれました。
また、大船渡市、釜石市の仮設住宅でのコンサートは遠野まごころネット様のご協力、陸前高田市の仮設住宅のコンサートは陸前たがだ八起プロジェクト様のご協力によってそれぞれおこなわれました。

心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

参加型クラシックプログラムについて詳しく知りたい方は
幼稚園・保育園・親子イベントにコンサートを呼びたい方は

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます