【終了】12/20(火)みんなのクリスマスコンサート in 東京オペラシティ近江楽堂

みんなのクリスマスコンサート in 東京オペラシティ近江楽堂

本公演は終了いたしました。たくさんのご来場・ご応募ありがとうございました!

▼イベントレポートはこちらをご覧ください。

12/20(火)東京オペラシティ内で、親子で楽しめるクリスマスコンサートをお届けします!

楽器の音がよく響く素敵なホール「近江楽堂」で、聴く・歌う・みんなで演奏する、の3つのポイントを入れた参加型クラシックプログラム「みんなのコンサート」を、クリスマスバージョンでお届け。0歳から気軽にお楽しみいただけるコンサートです。

また、3歳以上のお子さまは、コンサートの後に本物のフルート、ヴァイオリン、チェロに触れられる「楽器体験会」にも参加できます。

参加費は無料!ぜひ、遊びに来てくださいね。

ご参加には、お申し込みが必要です。定員に達し次第、お申し込みが終了となりますので、お早目にどうぞ!

イベント概要

みんなのクリスマスコンサート in 東京オペラシティ 近江楽堂

日程

2016年12月20日(火)

時間

コンサート 11:00~11:45(開場10:45)
楽器体験会 11:50~12:10

場所

東京オペラシティ 3F 近江楽堂
(京王新線 初台駅直結)

アクセス(近江楽堂のホームページ)

参加費

無料

内容

● フルート、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロによる、聴く・歌う・みんなで演奏する子どものための参加型クラシックプログラム「みんなのコンサート」
● 本物のフルート、ヴァイオリン、チェロを演奏してみよう!楽器体験会

演奏

NPOみんなのことば

アーティスト

お申し込み

※このイベントは0~6歳までのお子さまとその保護者を主な対象としていますが、それ以外のお子さまもお気軽にご参加ください。
※楽器体験会は3~6歳のお子さまが対象です。

ご参加のお申し込みは、東京オペラシティのホームページで12月1日(木)より受け付けます。
定員に達し次第、お申し込みの受付を終了しますので、お早めにお申し込みください。

※このイベントは満席になり、お申し込み受付を終了しました。(2016.12.1)

東京オペラシティ クリスマスコンサート 参加受付ページ
(新しいウィンドウが開きます)

主催

東京オペラシティ商業テナント会
お問い合わせ : 03-5353-0700

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます