【終了】低予算でもコンサートを呼べます!/2019年度「みんなのコンサート助成制度」・無料コンサートの訪問先募集

現在、コンサートのご予算が10万円未満の施設を対象に、期間を限定して訪問先の募集をしています。
「予算は十分に準備できないけど、子どもたちにコンサートを聴かせてあげたい!」とお悩みの幼稚園・保育園の先生方、保護者の皆さま、これを機に子どもたちに”本物の音楽体験”を届けてみませんか?

お申込み方法は2つございます。

「みんなのコンサート助成制度」のお申込み
「無料コンサート」のお申込み

どちらも共通して下記条件がございます。

・開催はそれぞれ対象となる期間中の平日のみとします。
・新宿を拠点としておよそ片道60分以内で訪問できる範囲を対象とします。
・1回のコンサートは園児150名以内とさせていただきます。

加えて、お申込みに際しそれぞれ条件、注意事項がございます。

▼詳しくは、下記概要をご覧ください。

※10万円以上のご予算がある場合は、上記の条件に限らず通年でお申込みいただけますので、お問い合わせください。

参加型クラシックプログラムについて詳しく知りたい方は
幼稚園・保育園・親子イベントにコンサートを呼びたい方は

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます