【終了】7/24(火)「みんなのサマーコンサート in BXホール」開催決定!

本公演は終了いたしました。たくさんのご来場・ご応募ありがとうございました!

▼イベントレポートはこちらをご覧ください。

毎回大好評の「親子で楽しむクラシック みんなのことば BXホールシリーズ」の第4弾が、来る7月24日(火) 文京区のBXホールで開催されます。夏休みのはじまりは親子一緒にコンサートで幕を開けましょう!

親子で楽しむBXホールシリーズ第4弾
「みんなのサマーコンサート」

2018年7月24日(火)
開演 10:30(開場10:00/終演予定11:45)
文化シヤッター BXホール(文京区西片1-17-3 BXビル 2F)

★子どものための参加型クラシック「みんなのコンサート」
★フルート、ヴァイオリン、チェロの演奏に挑戦!「楽器体験会」
※文京区にお住まいの方には優先予約がありますが、文京区以外の方もお申込みいただけます。

イベント詳細や申込み方法などについては近日ホームページ上で公開します。
お楽しみに!

▼過去の「親子で楽しむクラシック みんなのことば BXホールシリーズ」の様子は活動ブログでご紹介しています。

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます