「ザ・レジデンス白金スイート」で入居者向けコンサート(東京都港区)

シャンソンのコンサートをおこないました

e382b7e383a3e383b3e382bde383b3

2011年6月28日(水)、港区にあるサービス付分譲型シニアマンション「ザ・レジデンス白金スイート」のレストランにて、シャンソンのコンサートをおこないました。

NPOみんなのことば は、「ザ・レジデンス白金スイート」における月例コンサートの企画・プロデュースをしています。また、毎月の企画・プロデュースに関わる収益の一部は、みんなのコンサート基金として役立てられています。

e382b7e383a3e383b3e382bde383b32

今月のコンサートは、2度目となるシャンソン。「アドーロ」「愛のくらし」など昔懐かしいシャンソンのメロディをお楽しみいただきました。お客様に語りかけるように、歌を届けるりりさん。次の曲の紹介があると「うん、うん」と頷いて、懐かしい曲を楽しむ方が多くいらっしゃいました。最後にはアンコールをいただき、エディット・ピアフの名曲「愛の讃歌」で締めくくりました。

ザ・レジデンス白金スイートの皆さま、ありがとうございました!

★コンサートの収益は子どもたちへコンサートをお届けする、活動資金として役立たせていただきます。

[ アーティストについて ]

りり (シャンソン歌手)

2000年頃より本格的な歌手活動を開始。都内のライブハウス(上野、渋谷、赤坂、新宿)の経験を生かし、横浜うかい亭、横浜ロイヤルパークホテル、銀座マキシム・ド・パリでディナーコンサートを開催。時に優しく時に迫力に満ちた歌声、そして心のこもった表現力に魅力ある歌手として人気と評価を得ている。神奈川県綾瀬市“生き生きセミナー”の講師を務めるほか、現在は関内のライブハウス“イライザ”にレギュラー出演している。

ピアノ伴奏 阿部 正宏

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます