【参加費無料|15周年】小松川教会で親子コンサート!

このイベントは終了しました。たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!

音楽で子どもの心を育てるNPOみんなのことばによる、親子で参加できる「みんなのコンサート」のご案内です。

開催日は、2024年3月9日(土)。「サンキューの日」!
ということで、15周年を迎える私たち「みんこと」から、感謝を込めてお届けします

年間を通してコンサートや正課プログラムで、いつも楽しい音楽の時間をご一緒している、白百合保育園様(東京都江戸川区)そして小松川教会様に多大なご協力をいただき、どなたでもご参加いただけるコンサートの開催が実現しました。

みんなのことばで活躍するアーティスト11名が大集合!

このスペシャルなコンサートに、ぜひ親子で、ご友人と、おひとり様で、遊びにいらしてください。
皆さまにお会いできることを、心より楽しみにしています。

イベント概要

親子で楽しむクラシック
みんなのコンサート in 小松川教会 ~39(サンキュー)!みんこと15周年~
おねえさん・おにいさんが大集合!

日程

2024年3月9日(土)

時間

11:00~12:00

会場

小松川教会

住所:東京都江戸川区北葛西4-3-9 MAP

アクセス:
東京メトロ東西線 西葛西駅北口より徒歩15分/タクシー5分
都営地下鉄新宿線 船堀駅南口より徒歩20分/タクシー5分

▼詳しいアクセス方法は小松川教会のサイトでご確認ください。

参加費

無料【事前のお申込みが必要です】

お申込み

ご参加には事前登録が必要です
定員に達した場合、受付を締め切らせていただきます。ご了承ください。

※保育園・教会のご関係者は、直接保育園または教会へお申込みください。

内容

フルート、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、歌の総勢11名によるミニオーケストラの参加型クラシックコンサート

演奏

NPOみんなのことば

▼アーティストについて

主催

共催

日本基督教団 小松川教会 ・ 附属 白百合保育園

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます