「クラシックとワインの夕べ」無事に終了しました!

ワインとともに、たっぷりと音楽をお楽しみいただきました

IMG_8140

こんにちは。渡邊です。

昨日、無事にチャリティーコンサート「クラシックとワインの夕べ」が終了しました。

満席、60名ものお客様にお越しいただき、ワインライフさんセレクトの美味しいワインとともに、たっぷりと音楽をお楽しみいただきました。

NPOみんなのことばを初めて知る方も多くお越しいただく中、幼稚園・保育園での「みんなのコンサート」の再現をして全員で演奏をするなど、私たちの活動を体感していただける貴重な機会になりました。

終了後には、「共感します」「がんばってください」など、たくさんの声をかけていただきました。

今回の機会をくださった、主催のワインライフ様、企画のシン・ファンドレイジングパートナーズ様、会場となったル・パン・コティディアン様、本当にありがとうございました。

そして、お越しくださったお一人お一人に、心からの感謝を申し上げます。
詳しいレポートは、追ってこちらでお届けいたします。

ありがとうございました!!

▼Facebookページではコメントを受け付けています!
ご感想や、こんなイベントがあったら行ってみたい!等、ぜひ教えてください。
http://www.facebook.com/minkoto

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます