寄付控除対象になるご寄付の受付開始/オンライン寄付サイトGiveOne

2020年7月1日(水)より、オンライン寄付サイト「GiveOne」で、みんなのことばへのご寄付の受付が始まります。

「GiveOne」は、「世の中をよくしたい」という一人ひとりを応援するネット寄付サイトです。寄付対象の団体はすべて専門家の審査を受けており、この度みんなのことばは寄付団体として選ばれました。

こちらのプロジェクトにいただくご寄付は、環境や予算面で体験機会の少ない子どもたちに、プロの音楽家による未就学児専門の参加型クラシックコンサートを届ける活動に役立てられます。

このサイトからのご寄付は、「特定寄付金」としてすべて所得控除、あるいは税額控除の対象となります。
法人からのご寄付につきましては、特別損金算入限度額の寄付金として損金算入することができます。
ぜひご活用いただき、私たちの活動を応援してください。

▼詳細・ご寄付はこちらから(新しいウィンドウが開きます)

すべての子どもに感性を育てる“本物の体験”「みんなのコンサート」を届けます!|GiveOne

※ご参考:寄付金控除と領収書について|GiveOne

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます