【参加費無料】3/31(日)「お寺で楽しむヴァイオリン&チェロ」開催!

この公演は、満席となりました。現在キャンセル待ちを受け付けています。

音楽で子どもの心を育てるNPOみんなのことばによる「小さな音楽会シリーズ」第2弾のご案内です。

開催日は、2024年3月31日(日)。
15周年を迎える私たち「みんこと」から、感謝を込めてお届けします

年間を通してコンサートや正課プログラムで、いつも楽しい音楽の時間をご一緒している、言問幼稚園様(東京都墨田区)そして長命寺様に多大なご協力をいただき、どなたでもご参加いただける「小さな音楽会」の開催が実現しました。

隅田川のほとりにある由緒あるお寺の本堂にて、「ヒロユキさん」「はるなおねえさん」として子どもたちに大人気のアーティスト、ヨコミゾヒロユキ(チェロ/アートマネージャー)、そして須藤はるな(ヴァイオリン)の2人が奏でるクラシックをお楽しみください。

2024.3.18 プログラムを一部変更しました。また出演者にスペシャルゲスト(楽器はお楽しみ!)を加えることが決定しました。

皆さまにお会いできることを、心より楽しみにしています。

「みんこと小さな音楽会シリーズ」とは…?

小さな場所で、小さな編成を、少ない人数で楽しむ音楽会シリーズです。より近くで、目で見て、肌で音の振動を感じ、心の動く体験を。親子でも、おひとりでも。お気軽にご参加ください。

イベント概要

みんこと小さな音楽会シリーズ Vol.2「お寺で楽しむヴァイオリンとチェロ

日程

2024年3月31日(日)

時間

10:30~11:30(10:00受付開始・開場)

会場

長命寺 本堂

住所:東京墨田区向島5-4-4 MAP

アクセス:
東京メトロ半蔵門線「押上駅」より徒歩13分
東武スカイツリーライン「曳舟駅」より徒歩11分

▼詳しいアクセス方法は言問幼稚園のサイトでご確認ください。

参加費

無料【事前のお申込みが必要です】

内容

ヴァイオリンとチェロによる、お話を交えたクラシックコンサート

<演奏曲目(予定)>
・パッサカリア(ヘンデル=ハルヴォルセン) 他
※演奏予定曲目を一部変更しました。(2024.3.18)

出演

ヨコミゾヒロユキ

チェロ/NPOみんなのことば アートマネージャー

須藤はるな

ヴァイオリン/NPOみんなのことば アーティスト

スペシャルゲスト(楽器はお楽しみ!)も参加決定!!

お申込み

この公演は満席となりました。現在、キャンセル待ちを受け付けています。

キャンセル待ちをご希望の方はこちら
キャンセルが出ない場合は、ご参加いただけません。何卒ご了承くださいませ。

主催

共催

言問幼稚園

協力

長命寺

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます