【終了】【みんなのコンサート】2021年度第1期「助成コンサート」訪問先を募集します

この募集は、締め切りました。ご応募ありがとうございました。

NPO法人みんなのことばが提供する、子どものための参加型クラシックプログラム「みんなのコンサート」
子どもの発達に合わせて考えられたオリジナルプログラムだから、本格的なクラシックを、最後まで集中して、五感を使いながら楽しむことができます。

私たちみんなのことばでは、「すべての子どもたちに“本物の体験”を」という理念のもと、コンサートのご予算が10万円未満の施設を対象に、期間を限定して助成制度を使った訪問先の募集をしています。

▼「みんなのコンサート」助成制度について、詳しくはこちらをご覧ください。

また、現在は新型コロナウィルス感染防止対策を施したコンサートをお届けしています。詳しくはこちらをご覧ください。

2021年度 第1期 助成制度を使ったコンサート募集概要

受付期間2021年4月15日(木)~5月14日(金)
コンサート実施期間2021年6月7日(月)~2022年3月31日(木)の平日
応募方法専用のお申し込みフォームよりお申し込みください。
第3希望までの日程、ご用意いただけるご予算をご検討いただき、お知らせください。
結果通知締め切り後、委員会にて選考ののち、5月21日(金)までに結果をお知らせします。

助成制度を使ったコンサート お申し込み

4月15日(木)より受け付けを開始します。

まずは、下記のページより助成制度の概要についてご一読をお願いします。

第3希望までの日程、ご準備いただけるご予算をご検討いただき、こちらのフォームよりお申し込みください。

ご了承ください

助成制度を使ったコンサートは、お申込みいただいたすべての施設にうかがうものではありません。恐れ入りますが、助成金額・訪問数に達した場合は、選考をさせていただき、訪問の可否をお伝えしています。

また、下記条件についてご確認ください。

・開催はそれぞれ対象となる期間中の平日のみとします。
・1回のコンサートは園児150名以内とさせていただきます。
・新宿を拠点としています。場所により別途交通費・タクシー代等が発生する場合がございます。

10万円以上のご予算がある場合は、期間・選考に関わらず通年でお申込みいただけます
詳しくはこちらのページをご覧ください。

supported by ソシエテ・ジェネラル

2021年第1期の助成制度は、欧州有数の金融サービスグループ ソシエテ・ジェネラル様のご支援により実施されます。

ソシエテ・ジェネラル様では、毎年6月に「世界音楽の日」をお祝いしています。

みんなのことばは、プロの音楽家とともに、参加型クラシックプログラムを通して子どもの心を育てる活動をするNPO法人です。

あなたのご寄付・ご支援によって、もっと多くの子どもに音楽が届きます

お問い合わせは

NPO法人みんなのことば
電話:03-3770-4266(平日10:00~18:00)

アイコンクリックしていただくと共有できます